今頃ですが街へ出たついでに映画『君の名は。』を見てきました。予備知識なしで見たので、まさか星がらみの展開になるとは予想もしてませんでしたが、好きなストーリー展開で良い映画でした!思わず号泣でした(・⍛・̥̥̥)

風景映像がとても細かくて星空がすごく綺麗に描かれてました。飛騨や諏訪湖が出てたからモデルは信州だったみたいですね。聖地巡礼は私は東京ではなくて信州がいいなぁ〜と思いました(^-^)

大ヒット中ですしストーリーの好みはあるかと思いますが、星好きさんは見てみると色々楽しめるかもですね(^-^)/

帰り道、今夜も星が綺麗に輝いてました。今年のふたご座流星群いっぱい流れ星が観れるといいな〜(*^_^*)

文★ナビA