ISS(国際宇宙ステーション)情報によると12/1は夕方通過で1番高い時は89.1度。ワクワクですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事帰りの時間でしたがタイミングよく電車を降りてすぐだったので南の空が開けた道路沿いで待機。待ってると南西の空に何となく明るい光が!雲がかかってるので通常の明るさではなかったけど軌道から間違いないかなーと(^-^)

真上を通過するISSを消えるまで見送って帰路につきました。雲がなければサイコーに綺麗だっただろうなーと少し残念でしたが、やっぱりISS見ると嬉しくなりますね♫

暗い中じーっと立って空を見ている怪しい人だったかもなぁ(^^;; 次は12月3日で1番高い時が31.6度です。お楽しみに(^-^)/

 

文★ナビA